一般財団法人 国際医学情報センター 信頼できる医学・薬学・医療情報を適切に提供することによって健康社会に貢献します。

一般財団法人 国際医学情報センター

採用情報

ホーム採用情報

あなたの挑戦が明日の健康社会を支えます。

わたしたちIMICはさまざまなサービスを通じて、信頼できる医学、薬学、医療情報を適切に社会に提供することで健康社会に貢献することを目標としております。IMICはこれまでお客さまの声にできるだけお答えするよう、医学、薬学、医療情報に関わるさまざまなサービスを提供して参りました。

多彩で高度な情報サービスを次々と生み出していく力、その多くはIMICの職員から出たアイデアが発端となっています。IMICの特徴として、職員の多くが語学、医学、歯学、薬学、看護学、生物学、情報学、出版、SEなど、多種多様なバックグラウンドをもっていることが挙げられます。いろいろな知識や経験を持った人たちがひとつの目標に向かって進む時、これまでになかった新しいアイデアが創造される、このようにわたしたちは考えています。

IMICは新しいアイデアに繋がるあなたの知識や経験を必要としています。お客さまから信頼されるパートナーとして、健康社会へ貢献していく意欲のある方の応募をお待ちしております。

募集要項

職員

募集要項(職員)

IMICの職員として活躍いただける方を募集しています。

詳細を見る

在宅・業務委託

募集要項(在宅・業務委託)

在宅・業務委託の形で、IMICのパートナーとして提携いただける方を募集しています。

詳細を見る

このコンテンツに「いいね」する

ページトップへ

一般財団法人 国際医学情報センター

〒160-0016 
東京都新宿区信濃町35番地 信濃町煉瓦館
TEL:03-5361-7080 (総務課)

WEBからのお問い合わせ

財団や各種サービスについてのお問い合わせ、お見積もりのご依頼、
サービスへのお申し込みはこちらをご覧ください。

お問い合わせ