一般財団法人 国際医学情報センター 信頼できる医学・薬学・医療情報を適切に提供することによって健康社会に貢献します。

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品質管理方針

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品質管理方針

平成22年7月1日 初版
平成25年4月1日 1.2版

一般財団法人 国際医学情報センターは、信頼できる医学・薬学・医療情報を適切に提供することによって健康社会に貢献するとともに、顧客の信頼に足りるサービスを提供するために、以下の品質管理方針を定めその実現に取り組みます。

  • 当財団の提供するサービスに、最適な品質マネジメントシステムを導入することで、サービスの信頼性の向上と、顧客ニーズにあったサービスを提供します。また社会・顧客の求めるより信頼性の高い情報を独自に発信することにより、健康社会に貢献します。
  • 当財団は、品質管理方針、コンプライアンスの重要性、サービスの品質向上の重要性を財団内に周知し、全業務従事者に理解させます。
  • 当財団は、品質管理の体制づくりに取り組み、導入した品質マネジメントシステムを最適に運用するとともにレビューを行います。
  • 当財団の事業内容の変化、事業を取り巻く法令、社会環境、ならびにIT環境の変化等に対応した品質管理を行うために、品質マネジメントシステムを継続的に見直し、改善いたします。

平成25年4月1日
一般財団法人 国際医学情報センター
理事長 戸山 芳昭

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