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サービス

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医療機器不具合報告書作成サービス

経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート

医療機器の外国症例翻訳から不具合報告書XMLファイル作成まで、経験豊富なスタッフが貴社の業務を徹底サポートいたします。また、不具合状況や調査結果のみ等、部分的な翻訳業務も承っております。

POINT

  • 豊富な受注実績と安心のクオリティ

    医療機器に関する翻訳業務や、医療機器の安全性情報収集業務にて培った経験が、医療機器の不具合報告書作成業務にも生かされています。受注実績も多数あり、初めての外部委託でもご安心いただけます。専門知識を有するセンターならではのクオリティと、業務定型化により、品質と価格面の双方でご満足いただけます。

  • ご要望に沿った形式で多彩なサポートを提供。

    サービスの形式は次の2つからお選びいただけます。
    ・部分的な翻訳または要約サポート(英語から日本語)
     貴社の作成ルールに合わせて不具合状況や調査結果等を部分的に翻訳または要約し、ご指定のファイル形式にて納品いたします。
    ・不具合報告書案全体作成サポート(英語から日本語)
     エクセル、ワード、PDF等ご希望のファイル形式から内容の翻訳・要約を行い、
     必要事項を反映した不具合報告書案を作成します。XMLファイル等ご指定のファイル形式にて納品いたします。

    ※外部委託が初めてのお客様でも、不具合報告書作成業務のプロセス確立をサポートいたします。
    貴社の製品に合わせた不具合報告書用の用語集・テンプレート作成をサポートいたします。また、ドラフトの一次納品→お客様のレビュー→修正版を納品といった、業務プロセス全体の確立もご相談可能です(別途費用が発生する場合があります)。

  • 長く継続いただくことにより報告書内容の定型化が可能。

    お客様からフィードバックいただいた指定用語、内容に関するご指摘は以降の翻訳に反映いたします。継続いただくことで、さらにお客様の要望に沿った報告書内容にて定型化が可能となります。

業務開始までのフロー

業務開始までのフロー

業務フロー

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トライアルについて

導入をご検討される際には、トライアルも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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03-5361-7094

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